栗山梦衣

栏目:日本女星来源:热心网友投稿时间:2015-04-10
栗山梦衣
  姓名:栗山梦衣
  栗山梦衣
  罗马拼音:KURIYAMAMUI
  性别:女
  星座:双鱼座
  出生日期:1988年2月24日
  出生地:日本・神奈川县
  血型:B
  身高:156cm
  栗山梦衣_图片(11张)特技:自我“龟甲”捆绑;吹气把胶袋吹破[1]
  职业:演员,女优
  个人简介栗山梦衣(くりやまむい、1988年2月24日-)はメタルボックス所属の女性タレント、アイドル。神奈川県出身。
  特技は「セルフ亀甲缚り」。「ゴム手袋鼻息割り」(医疗用ゴム手袋を头から被り、鼻息で膨らませて割る)
  「ゴム手袋鼻息割り」は様々な番组で披露しているがテレビ东京系バラエティー番组「アリケン」の戦力外アイドルオーディションの回(12月5日放送)に出演した际、本番、予备の2回とも失败してしまったが笑が起き「评価は上がった。」とコメントされた。ちなみに审査は全员合格で2月27日放送の「戦力外アイドルオーディション」に出演した。 来源.娱 乐.圈http://
  「セルフ亀甲缚り」は前回の続き「アリケン」「戦力外アイドルオーディション」2月27日放送の回に出演した际、前回の审査では自己PRである特技が失败し20秒ほどで终えた为に1人だけ特别に特技を披露した。その特技が「セルフ亀甲缚り」。
  その后の水着审査による二次审査の课题「ドキっとする一言」を前に出てをする际、座っている定位置から起ちあがるもすぐに前のめりに転倒し、」とまたも数秒で何も出来ずに终えたが最后の相扑対决では亀甲缚りを付けて登场し行司役の堀内健(ネプチューン)に「亀甲山」(きっこうやま)という四股名をつけられ5人抜きの选手を破るなどの活跃をし、その特异な特技からオーディションに合格、助川まりえ、望月香织、美月あかり(美月师匠)とともに「アリケリング!!!!」を结成、番组の准レギュラーとなった(准レギュラーに升格后、もう一人のMC有田哲平(くりぃむしちゅー)からは「亀甲」(きっこう)と呼ばれていた)。
  アリケンでは「アリケン家庭访问」の回で自宅に访问され、母亲の前で亀甲缚りを披露している。
  タレントの小仓优子のファンである。インタビューで、「友人にはよく、声质が似ているといわれる。ファン向けのトレーディングカードの握手会などに参加し続けるうちにのめり込み、立派なオタクになった。颜立ちから物の考え方まで、すべてが好きなんです」と発言している。[1]。 本文 来自娱.乐圈www.dy8-6.com
  めちゃ²イケてるッ!2010年10月9日放送の新メンバーオーディションにおいて、最终选考10名に选抜された。1次选考では特技のセルフ亀甲缚りを披露した。しかし、3次选考で実はセルフ亀甲缚りは家族から反対されてることを暴露した[2]。
  同オーディションではレギュラーメンバー入りはならなかったが、テレビディレクターマッコイ斎藤(マッコイもオーディションに参加している)が栗山を高评価、彼が総合演出を务める「おねだりマスカットDX!」(テレビ东京系バラエティー番组)へ、テレビ局の枠を超えた出演オファーがなされた。
  2010年11月1日収录のおねだりマスカットDX!に恵比寿マスカッツとして参加
  【原文翻译】
  栗山梦衣(くりやま剥,1988年2月24日-)是金属框所属的女性艺人,偶像。神奈川县出身。
  特技是“自助龟甲缚也”。“库姆手套鼻息比较”(医生疗用库姆手套,在从头遭受鼻息膨胀劈开)
  “库姆手套鼻息比较”是各种各样的番组披露的电视东京系综艺番组“アリケン”的作战能力外偶像试镜的回(12月5日广播)出演的际,正式表演,予备的两次都失败了笑脸发生“评価上了。”和评论了。顺便说一下审査全员合格2月27日播放的“作战能力外偶像试唱”出演的。
  “自助龟甲缚也”是上次的继续“アリケン”“作战能力外偶像试唱”2月27日播放的次演出的际,上次的审査在自我宣传的特技失败20秒,增加了终为一个人特别地特技宣布了。那个特技“自助龟甲缚也”。
  那后泳衣审査造成的在剧中使人心跳二次审査课题“一句话”之前出现的际,坐的位置开始起ち上升也马上向前摔倒,”与又的数秒就什么也做不终增加了最后的相扑对决在龟甲缚周围安上登场做裁判角色的堀内健(海王星)“龟甲山”(きっこう和ma)这种踢腿的命名5人就打破的选手等活跃,其特异的特技选拔合格助川真理惠,望月香织,美月灯(美月师匠)一起“アリケリング!!!!」为结成,番组的准正规了(准正式升格后,另一个的MC哲平(游戏名称:可笑的鸡蛋:田啊—)“龟甲”(きっこう)叫了)。
  アリケン“アリケン家庭访问」的回,在自己的家中被访问,母亲亲前龟甲缚人宣布着。
  演员小仓优孩子的粉丝。采访中,“朋友经常质相似,声音被称为。面向粉丝的交易卡的握手会等活动中,继续沉陷出色的宅了。颜立力量的东西的想法,一切都很喜欢”。[1]。
  您真帅!2010年10月9日播出的新成员选秀中,最终选考10名被选拔了的。一次选拔是特技的自我龟甲缚周围披露了。但是,3次选拔其实自助龟甲缚都是从家人被反对的事暴露了[2]。
  该选秀正规成员进入不了的,电视导演这是麦考伊斋藤(这是麦考伊试听也参加着)栗山高评価,他务综合演出决定“一饮而尽马斯喀特DX!」(电视东京系综艺番组),电视台的超越了出演被做了的。
  2010年11月1每天的收入录的一饮而尽马斯喀特DX!在惠比寿麝香葡萄参加~
  セルフ亀甲缚り?ゴム手袋鼻息割りヲタ芸?小仓优子さんの话をしながら泣ける
  オフィシャルブログくりぃむ白书
  (くりやまむい)様に美脚の秘诀を闻いてみました。
  ★美脚を保つために、普段どういうお手入れをされていますか?
  私、足にそんなに自信がないですけど、だからこそちょっとでも良くしようと思って最近では駅の构内のエスカレーターを使わずに阶段を歩くようにしています。最初は息切れしていましたが、今は息切れしないで昇れるようになりました。あとはブブデリベルを饮んでいます。
  脚がむくみやすいので忙しい日でもお风吕ではちょっとでもつかるようにして暖めるようにしています。
  美意识が高くない方ですので、ここ最近では気にするように心がけています。早くから色々顽张っている人に情报交换して试しています。
  ★食事などは気をつけていますか?
  食べる事が好きで、何でも好き嫌いなく食べます。
  ダイエットで好きなものが食べられないのはツライことです。
  去年1年间で“じわじわ”太ってしまったので、4月に断食道场に2泊しました。
  断食道场はお寺が催ししているところでお水しか饮めない?携帯持ち込み禁止?テレビもない?やることもない所でした。
  とにかく水だけ1日中饮んではお寺の中を散策するだけで辛い思いを体験しました。
  断食道场に行った事を気に、あんなにツライ思いはしたくないと思い顽张れるようになりました。
  基本的に食べ物で炭水化物を抜くと简単に痩せますけど、完全に抜くと燃焼しにくくなってしまうのでバランス良く食べて、よく噛むのが一番いいのかな?と思いました。
  絶対これはダメとかでいくと、いつか爆発しちゃうと思って、私には自分自身を甘やかしながらちょっとずつやるのがいいみたいです。
  ★どういう靴が好きですか?
  积极的に歩くように歩くようになってから靴が大事と気がついて、靴をいろいろ调べてムーンウォークのカロリーウォークを见つけてうまく足全体を使えるようになりました。
  カロリーウォークは、値段も私は购入したのは6900円位で普通にサンダルを感覚で买えるので嬉しかったです。
  足をキレイにしたくてスニーカーを履いて歩いていましたが上の洋服と合わなくて、现场に行ったりしましたがあまりにもダサすぎて、カロリーウォークに履き変えたところ、サンダルなので现场に持っていきやすかったです。
  以前、私がコラムを书きましたムーンウォーク社のカロリーウォークはこちら
  これが今流行りのトーニングシューズ?春夏の手持ちの服にすんなり合わせやすい「CALORYWALK+(カロリーウォークプラス)?」に初のサンダルタイプが登场!
  (くりやまむい)様が履いていらしたのは、カロリーウォークプラスのグラディエーター风のサンダルでした。
  本日御召しの服にとてもお似合いでした。さすがカロリーウォークですね。
  ★今后の活动について教えてください。
  事务所が今年の6月からオフィス彩になりましたので、色々なお仕事をさせていただきたいと思っています。
  ★ファンの皆様に一言お愿いします。
  ファンの方にメッセージ
  かわいい、スタイルいいわけじゃないのに、私を応援してくれたり、必死なのを评価してくれている、何のとりえもないけど、なんでも顽张るという姿势がずっと怠けずにやっていこうと思っています。応援してくれている人がいるおかげで大変なこととか乗り越えたから期待を里切らないようにこれからもがんばっていきますのでこれからもよろしくお愿いします。
  ありがとうございました。
  以前、厚木に小さい时に住んでいたことがあるんですよと栗山梦衣(くりやまむい)様、お肌がピチピチしてきれいなお颜をされていました。帰り道に「あー神奈中バスだー懐かしいー」と嬉しそうにおっしゃっていて、気持ちがほっこりしました。たくさん歩いているとのことで、ウォーキングでお力になれればと思いました?
  飞鸟田由理のインタビュー取材记事はコチラ
  メディアに掲载いただいた记事はコチラ
  讲演依頼はコチラ
  サロン?ド?コンソラーレ予约フォームはコチラ
  足?脚?歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。
  女性の足に极上の癒し(コンソラーレ)を施す
  私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを运営しています。
  美脚専门サロンサロン?ド?コンソラーレ
  お気軽にお问い合わせください。
  足?靴?歩行から「魅せる脚」へ女性の美脚を追求する美脚マエストラ飞鸟田由理
  特技は「セルフ亀甲缚り」。「ゴム手袋鼻息割り」(医疗用ゴム手袋を头から被り、鼻息で膨らませて割る)
  「ゴム手袋鼻息割り」は様々な番组で披露しているがテレビ东京系バラエティー番组「アリケン」の戦力外アイドルオーディションの回(12月5日放送)に出演した际、本番、予备の2回とも失败してしまったが笑が起き「评価は上がった。」とコメントされた。ちなみに审査は全员合格で2月27日放送の「戦力外アイドルオーディション」に出演した。
  「セルフ亀甲缚り」は前回の続き「アリケン」「戦力外アイドルオーディション」2月27日放送の回に出演した际、前回の审査では自己PRである特技が失败し20秒ほどで终えた为に1人だけ特别に特技を披露した。その特技が「セルフ亀甲缚り」。
  その后の水着审査による二次审査の课题「ドキっとする一言」を前に出てをする际、座っている定位置から起ちあがるもすぐに前のめりに転倒し、笑が起き「足が痹れて???」と耻ずかしそうに答えるとそのまま面接官の有田に「分りましたもう大丈夫です。」とまたも数秒で何も出来ずに终えたが最后の相扑対决では亀甲缚りを付けて登场し行司役の堀内健(ネプチューン)に「亀甲山」(きっこうやま)という四股名をつけられ5人抜きの选手を破るなどの活跃をし、その特异な特技からオーディションに合格、助川まりえ、望月香织、美月あかり(美月师匠)とともに「アリケリング!!!!」を结成、番组の准レギュラーとなった(准レギュラーに升格后、もう一人のMC有田哲平(くりぃむしちゅー)からは「亀甲」(きっこう)と呼ばれていた)。
  アリケンでは「アリケン家庭访问」の回で自宅に访问され、母亲の前で亀甲缚りを披露している。
  タレントの小仓优子のファンである。インタビューで、「友人にはよく、声质が似ているといわれる。ファン向けのトレーディングカードの握手会などに参加し続けるうちにのめり込み、立派なオタクになった。颜立ちから物の考え方まで、すべてが好きなんです」と発言している。[1]。
  めちゃ?イケてるッ!2010年10月9日放送の新メンバーオーディションにおいて、最终选考10名に选抜された。1次选考では特技のセルフ亀甲缚りを披露した。しかし、3次选考で実はセルフ亀甲缚りは家族から反対されてることを暴露した[2]。栗山梦衣
  同オーディションではレギュラーメンバー入りはならなかったが、テレビディレクターマッコイ斎藤(マッコイもオーディションに参加している)が栗山を高评価、彼が総合演出を务める「おねだりマスカットDX!」(テレビ东京系バラエティー番组)へ、テレビ局の枠を超えた出演オファーがなされた。
  2010年11月1日収录のおねだりマスカットDX!に恵比寿マスカッツとして参加[3]
相关文章
视觉美图
    最新推荐
    随机推荐